モテたい男子必見!!女子を惹きつけまくんに!

世の男性はほぼ全員って言っていいほど女性からモテたいっと一度は思ったことがあるはずです! そんな男子必見!必ずモテる方法があります! それは、、、、 イケメンになることです!! もうこれに尽きます! たしかにブスでもモテる人はいます。 けど、そ…

AI時代突入!! これからが不安な若者へ

(1番伝えたいことは最後に書いているので最後だけでも読んでほしいです) みなさんはAIとは何か知っていますか? 簡単にいうと人工知能です。 言わば人間の知能を持った機械です。 これからはこのAIが次々と人間の代わりとなって活躍してくれる時代になろう…

将来の夢がない君へ

当然ですがみなさんは勉強が好きですか? 多くの人が嫌いだと思います。 ぼくも嫌いです。 じゃあなぜ勉強すると思いまさか? 一概に答えはないと思います。 けど、ぼくは思います。将来の夢がない人こそ勉強してほしいと。 ぼくも勉強は嫌いです。勉強なん…

ほんとうの幸せとは

みなさんはいま幸せですか? もしかしたら幸せじゃないかもしれませんね。これ見ているなら。 あなたはいつ幸せだと感じますか? たとえば、いいブランドのものを買ったときやむっちゃいいお寿司を食べてるときとかに感じる人が多いと思います。 それも一つ…